カブ乗りの日常

商標登録記念カラーのリトルカブに乗っている人のブログ

ninja1000と走りました

本日、軽井沢に住むninja1000乗りの友人と近場をうろうろしてきました!

 

 

話は遡り昨日、友人から帰ってきたとの連絡を受け

「見せてー」とninjaを見せてもらいに行きました

 

 

友人宅に着きninjaが目に入る

 

 

「デカイ!!」

 

普段カブに乗っていてカブの大きさに慣れているので近くで大型を見るとホントにデカく感じるんですよね

 

僕にはこんなデカいの無理だろうな~

 

ninjaを眺めながら談笑

明日どこか行くか~となり、解散

 

 

 

そして翌日、タイトルです

 

午前11時頃集合、出発

 

特に行先も決めていなかったのでまず道の駅へ

お店の中をうろうろして駐車場でおしゃべり

 

写真撮ってもらった

f:id:harunakai:20151005220229p:plain

カブ小さい笑

 

 

 

次に市街の方へ、特に目的もなかったのでコンビニで休憩

 

パシャリ

f:id:harunakai:20151005213910j:plain

 

 

次にライコランドへ...

平日でも何台か止まってるんですよね

f:id:harunakai:20151005214056j:plain

 (ninjaは左一番奥)

 

 

店内を物色して

休憩がてら止まってるバイクを眺めて

 

 

 

帰宅

 

僕の家の駐車場で暗くなるまで話して解散となりました

 

 

今回初めて人と走ったのですがなかなか新鮮で楽しかったです!

 

排気量差が約950もあったので変な目で見られてたかな~

 

 

今度は大きいバイク同士で榛名とか赤城行きたいですね

 

まず免許ね...