カブ乗りの日常

商標登録記念カラーのリトルカブに乗っている人のブログ

リトルカブ、退院

今日の夕方修理が終わったと電話があり、すぐ取りに行きました

 

修理早くて助かった...

 

 

帰宅時4速発進やらかしたり存在しない左のレバーを握ったりしましたが無事帰宅

 

慣れって怖い

たった一日スクーター乗ってただけでこれですからね

 

 

 

復活したリトルです

f:id:harunakai:20151016214252j:plain

 

 

 

気付きました??

 

 

 

フロントキャリア!!

f:id:harunakai:20151016215146j:plain

 

いつぞやに頼んでメーカー在庫切れで待っていたフロントキャリアが届いていたので、入院中につけてもらいました

 

安心の純正部品、積載3kgまで、しっかりとした作りで荷掛けフックもあるので色々載せられそう

 

今のところカゴを固定するつもりはありません

 

取り付け工賃も見込んでお金持って行ったのですが工賃は請求されず、本体代金のみ(2800円)の支払いとなりました

工賃は...?と聞こうと思ったのですがやめときました笑

 

部品交換も保証期間内ということで無償でした

 

 

ドリームさんありがとうございました

 

 

とにかく無事直ったのでまた明日から少しずつ手を入れていきたいと思います